プロフィール

ヒラミネ

Author:ヒラミネ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒラミネ通信
光触媒造花 胡蝶蘭
光触媒造花・胡蝶蘭を居酒屋に置かせていただいた時のことです。
このお店では部屋の匂いが取れないので、閉店時に桃を3~5個置いてその匂いでカムフラージュしていたそうです。その桃は3日も立てば傷みがきて交換していたそうですが、そこに光触媒造花・胡蝶蘭を置き一晩たったあくる日には、部屋の匂いが80%ほどしなくなっていたそうです。3日もたったら匂いは無くなり、桃がまだ新鮮そのまのであったそうです。
光触媒は、抗菌作用、消臭効果があります。また、果実など生鮮食料品を新鮮に保持する効果もあります。

光触媒造花・胡蝶蘭
http://www.hikarishokubai.info/hikari-hati.htm20071010101514.jpg

胡蝶蘭


スポンサーサイト
燃費向上するトラックリン
ホームページで運送会社燃費データを公開しておりますが、伸び率が高い車で21.9%、低い車で3.6%。全車平均すると13.7%です。
この運送会社では、トラックリンをインタンクに添加していますので上るときに満タンに給油し、帰りは無添加で給油しています。
片道だけの添加ですがデータとしては往復距離で計算しての平均燃費13.7%です。
乗用車(トヨタ クラウン 2500CC)では400kmの走行距離だと14.6km/hの燃費で走行しています。
無添加の場合は10.5kmでしたので、39%燃費アップになります。

燃費向上するトラックリンの燃費データは
http://www.hiramine.co.jp/data.html

燃費向上するトラックリン
株式会社ヒラミネは、チームマイナス6%に参加しました。
地球温暖化防止に貢献するため、社員一丸となり、きれいな地球を取り戻そうを合言葉に微力ながら、努力し頑張って行きます。
弊社で取り扱っております燃費向上や排気ガスと黒煙を軽減するトラックリン、クリスタルC-3000を燃料に添加し、燃料節約と空気をきれいにするため、建設機械、ダンプカー、乗用車などに使用しています。

「燃費向上するトラックリン・クリスタルC-3000」
     http://www.hiramine.co.jp/

初ブログ
ブログを開設しました。
書き込みのテスト中です。